なかなか鶏になれません。


by arimanui
休止しつつ無料の日だけインするみたいなだらだらっぷりでした信。
帰参者キャンペーンで二週間無料ってことで復帰。
二週間あっというまでした。楽しかったなあ(´Д⊂

以前とはもう違う生活だから、以前みたいにインするには
睡眠時間削るしかなくて、そうなるとしわよせが主人と息子に
いっちゃうんで、なかなか本格復帰が難しいんですなあこれが;

楽しかったついでに久しぶりにオカンアートしました。
e0187423_20393839.jpg

この羊毛フェルト細工、生意気にも自立します。
大きさは9センチくらい。
粘土はどうしたってーと、手があんまりにも荒れるので
こっちに転向しました(*ノノ)
どっちにしろ邪神ですが。

もっとかわいく作りたいなあ。
[PR]
# by arimanui | 2014-11-04 20:33 | 伊賀PCフィギア
e0187423_126171.jpg

すいませんすいませんしばらく休止します(´Д⊂
いつ戻れるかはもう完全に未定なかんじです。

とりあえずなんとか戻って、
かたやき筆頭をお渡ししないと(:.;゚;Д;゚;.:)
[PR]
# by arimanui | 2013-03-31 01:26 | PC

砲慈様2013。

e0187423_21393775.jpg


砲慈様が、以前描いたのをブログアイコンに使ってくださってて、
おはずかしくもありがたい限りなのでござります…が。
なんというか、あまりにも昔のものでですね(´Д⊂グスン

とりあえず描き直しました。
以前より全く進歩がないどころか退化してる気すらするのですが、
装備だけはとりあえず新しいverです(*ノノ)

うさみみをムリヤリいれたら全体的に小さくなっt、、、
すいませんすいません。うさみみを切るとか、
300×300のサイズを変えるという発想は
当然のごとく無視しましたスイマセン(*ノノ)
[PR]
# by arimanui | 2013-03-15 21:43 | 伊賀PCフィギア

大佐殿。

e0187423_2384273.jpg


放置にもほどがありますすいませんすいません。
冬の間、指先がびっくりするほど割れてて
粘土細工どころじゃなかったのもあって、
だいぶ間あいちゃいましたけども…
そろそろリハビリ開始です。

そんなわけで、だいぶ前から描きたかった大佐殿を。
うああああ服の模様描くの忘れてる…っ!((((;゚Д゚))))

3/14 修正版さしかえ。
[PR]
# by arimanui | 2013-03-13 04:59 | 伊賀PCフィギア

進行状況。


本体にヤスリかけて、腕とお面とを組もうとしたらお面大破…orz
ジョイントに短い針金仕込もうとしたら失敗。うああ。
e0187423_30205.jpg


お面がもう色もニスも塗っちゃってて直しようがないんで、
あと腕の長さとかも気に入らなかったんで、ついでにずんばらり。

e0187423_322038.jpg


e0187423_383327.jpg
もうほんとついでに右手にも苦内とかもたせてみようと
割り箸から削りだして作ってみる。黒と銀混ぜて塗って、赤糸巻いてみた。
…握ったら見えなくなる気がする。いいんです自己満足なんです。
[PR]
# by arimanui | 2012-10-28 03:09 | 伊賀PCフィギア