人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか鶏になれません。


by arimanui

砲慈様2013。

砲慈様2013。_e0187423_21393775.jpg


砲慈様が、以前描いたのをブログアイコンに使ってくださってて、
おはずかしくもありがたい限りなのでござります…が。
なんというか、あまりにも昔のものでですね(´Д⊂グスン

とりあえず描き直しました。
以前より全く進歩がないどころか退化してる気すらするのですが、
装備だけはとりあえず新しいverです(*ノノ)

うさみみをムリヤリいれたら全体的に小さくなっt、、、
すいませんすいません。うさみみを切るとか、
300×300のサイズを変えるという発想は
当然のごとく無視しましたスイマセン(*ノノ)
by arimanui | 2013-03-15 21:43 | 伊賀PCフィギア